« 引き渡して! | トップページ | 横浜国際って中間なんだな »

2011年10月30日 (日)

200mを60秒で泳ぐ裏技!?

今日は、フィンスイミングデーだった! 相模原グリーンプールで一日、Finswimming尽くしー午前は学生選手権午後はマスターズ大会そして、ダイビングプールでは体験会 俺は、体験会の講師とマスターズ大会に出場したよ! 体験会は、バイト先の鳴海さん家族が来てくれて! 楽しんでかえってもらえたかな♪(´ε` ) しかし3時間の入水はさむい 1320035251910.jpg 他にも9歳からおじいちゃんまで幅広い方に体験してもらえました! そして、終わってすぐにマスターズ大会に出場 50SFと50APと4×50mリレーにエントリー 50APは15.99 50SFは17.93 どっちもベストプラス0.5くらい。 なかなか速くなれないなー そして最後にリレーしかも50mAPリレー 1人15秒で泳げば60秒で終わる! 結果は62秒でした(-。-; 1320035268540.jpg 一時間で3本は、無理があったかな 1320035280376.jpg NAIAから出場のヨシと加奈 それでも盛り上がる楽しい試合になってよかった! また来年も頑張ります!

|

« 引き渡して! | トップページ | 横浜国際って中間なんだな »

スポーツ」カテゴリの記事

フィンスイミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522403/42772633

この記事へのトラックバック一覧です: 200mを60秒で泳ぐ裏技!?:

« 引き渡して! | トップページ | 横浜国際って中間なんだな »