« I get new item | トップページ | 朝が起きれないの »

2012年2月14日 (火)

お姉さん2人と

バレンタインなんだねー!

職場で主婦の方に貰いました(^O^☆♪

そんな今夜も練習です!

参加者は、蘭さんと幸香さんψ(`∇´)ψ

w-up
各自
BFk
100×6-1.40
BFdrill
50×8-1.00
MFdrill
200×3-3.00
sp
300×1
ターン前後5〜20mHard
MAIN
400×3-4.40
des
50×12-0.45
3H1E)×3
50×10-0.50
2H1E)×3+1H

down
200

ロシアの試合後から足首が腫れていて
帰ってきて病院に行ったら
捻挫だとさ・・・


どうやら足首が伸びた状態でフィンを蹴ってしまったらしい。
足首、緩いからね~

なので、ほぼpullだった。まぁ心肺機能を高める練習だからいっか( ´ ▽ ` )ノ

終わって、参加者にブラックサンダーをあげたら蘭さんも買ってきてて、貰った!笑

なので、買ってきたブラックサンダー減らなかった(^◇^;)

3月号のスイミングライフに僕が書いた今回のロシア遠征の記事が載るみたい!
みんな読んでね~!

1329233120658.jpg


世界最速の男。同い年(`_´)ゞ

|

« I get new item | トップページ | 朝が起きれないの »

フィンスイミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522403/44123023

この記事へのトラックバック一覧です: お姉さん2人と:

« I get new item | トップページ | 朝が起きれないの »