« 横ぷ筋トレ部 | トップページ | ドロップアウト »

2012年2月28日 (火)

NAIAにゲスト

今日のNAIA練習には、ゲストが登場!

あの松田仁美さん!

以前から顔見知りでしてー
今回、フィンスイミングをやってみたいと声をかけてもらったので、ウチの練習に参加してもらいましたー!

普段の体験会ではなく、練習だったので道具を渡すだけになってしまいましたが、さすがでした!

ポイントを伝えるだけで、スイスイ泳いでました!

競泳にも繋がる感覚があると、フィンスイミングの新たな方向性を見つけてもらいました!

そして、この日はFIn.spreadが開催するフィンスイミング体験会!

FIn.spreadとは、日本代表経験者が集まりフィンスイミングの普及を目的として作った団体で、体験会などを積極的に行っています!
もちろん僕もメンバーです(^O^☆♪

今回は富山から参加いただいた方がいらして、お土産に鱒ずしを頂きました!

1330767981876.jpg

帰りに美味しく食べて帰りました!

1330767983056.jpg

|

« 横ぷ筋トレ部 | トップページ | ドロップアウト »

フィンスイミング」カテゴリの記事

コメント

また聞くの忘れそうだからここに書いておく!!

誰も怪我することなく、3回が終了したってことだよね?

投稿: お母さん | 2012年3月 4日 (日) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522403/44353292

この記事へのトラックバック一覧です: NAIAにゲスト:

« 横ぷ筋トレ部 | トップページ | ドロップアウト »