« ロシア出発前日 | トップページ | I get new item »

2012年2月10日 (金)

snow fins

1329145278201.jpg


更新ができず、ごめんなさーい!

なんでかって?
ロシアに行ってました

なにしに?
snow finsって試合に出場してたからです!


日本からモスクワまで10時間
そこから5時間、飛行機で移動した所にあるトムスクという街で泳いできました~

今のロシアは、一年でも特に寒い時期。
マイナス40°なんて日もあるくらいで、とにかく寒いです。
着いた日も-36°あり、呼吸も苦しいほどでした!

でも天候に恵まれ、その日以外は-20°程度で暖かい!?ロシアでした。

今回は50SF/100SF/50APの3種目にエントリーしました!
この試合は賞金レースでもあり上位に入賞すると賞金が出ますψ(`∇´)ψ


1329145279433.jpg


そりゃー勝ちに行くしかないと、意気込んで泳ぎましたが・・・コンディションがイマイチ良くなく、いい結果報告ができませんでした(T ^ T)
その中でもしっかりと結果を残せるようこれからも頑張りたいと思います。

50M  SF 17.65/11位

100M SF  43.64/?

50M  AP 16.75/7位

という結果でした。

1329145280107.jpg

日本からの応援、ありがとうございました!

|

« ロシア出発前日 | トップページ | I get new item »

フィンスイミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522403/44107173

この記事へのトラックバック一覧です: snow fins:

« ロシア出発前日 | トップページ | I get new item »