« PowerとSpeed | トップページ | 120kgで潰れた(T ^ T) »

2012年4月17日 (火)

粘れたぁー

今日の教室は、なんと加奈がサブに入った。

まさか、加奈と指導をする日がくるとは(; ̄ェ ̄)

昔から知ってるし同じ専門を出てるだけで、まぁ他の人よりもアレコレ言いやすいから、気が楽な事に気づいた!

その分、文句も出るんだろーな

んで、自分の練習しに辰巳へ!

今日も10人!

w_up
8min
BF_up
50×8-1.00
MF_up
50×8-0.55
HR_up
50×6-0.45
中央スタート
SP
SD×3

MAIN
100or200or400×4-10.0

down
200

44.8→44.6→43.8→44.6

4本目死んだー(T ^ T)

全体的に粘れるように泳いだ!

フォームもラスト25が乱れるね。

しかしトイレに行きたいのがあんなに気になりながら泳いだのも初めてだψ(`∇´)ψ

力みたいのに力めない。
おかげで、ペースを掴めたけど!

いつレースフィン履こうかなー(^O^☆♪
1334762524194.jpg

NAIAのキャップを販売しまーす!

欲しい人は、連絡してねー!

1000円チョットの予定!

|

« PowerとSpeed | トップページ | 120kgで潰れた(T ^ T) »

フィンスイミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522403/44935802

この記事へのトラックバック一覧です: 粘れたぁー:

« PowerとSpeed | トップページ | 120kgで潰れた(T ^ T) »