« 別に怒ってなんかないよ | トップページ | 次のステージへ!! »

2012年9月30日 (日)

辰巳杯結果報告

今日は、辰巳杯。

競泳とフィンが一緒にある記録会!
50mの種目しかないからSFとAPに出た。
俺は18歳から出場してる。
初出場からずーっと二位だった。
一昨年は、始めて三位になってしまった。
この記録会は一位になると、トロフィーが貰える!
そして、10年目の今年、そのトロフィーを手にしたぁー
それも二つ*\(^o^)/*
本当に嬉しい!
しかも50SFはベスト更新できた!
Img_2018

たくさんの応援、ありがとうございました!
アジアへいいステップが踏めた。
ここから一ヶ月、しっかり仕上げてきます!

|

« 別に怒ってなんかないよ | トップページ | 次のステージへ!! »

フィンスイミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522403/47291102

この記事へのトラックバック一覧です: 辰巳杯結果報告:

« 別に怒ってなんかないよ | トップページ | 次のステージへ!! »