« 久しぶりにエルゴだ。 | トップページ | のたうちまわったぁー »

2012年10月13日 (土)

オレンジ何年振りだろーか。

久しぶりに参加してきたよ。

オレンジフィンスイミングクラブの練習会にね♪

高校生の頃はよく参加してたなぁ

自分で運転できるようになってからも週末は茨城から通った練習会。

最初は、全部の練習がついていけなくって・・・

でも今の基礎を作ってもらった練習会だ!

W-UP Swim 100
BF-up
50x6-1.00
100x5-1.30

MF-up
25x8-0.40

Main
200x1-2.15
50x4-0.35
x2set

1set:1.53+24・25・26・24
2set:1.45+28・28・27・24

100x4-1.20
52・53・53・53

50x6-1.00
1-4t・25HE
5t・E
6t・H  18.5

Down
200

なかなかいい練習になった。

ロケットのフォームもまとまってきた。
ただ、かなり意識してないとリズムが崩れる・・・
飛ばすときは、意識してる間もないからね。
無意識化を目指す!

|

« 久しぶりにエルゴだ。 | トップページ | のたうちまわったぁー »

フィンスイミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522403/47438985

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジ何年振りだろーか。:

« 久しぶりにエルゴだ。 | トップページ | のたうちまわったぁー »