« Power MAX!! | トップページ | 大イベントが終わって・・・ »

2012年10月28日 (日)

アジア大会に向けて

今日は、学生選手権大会とオープンマスターズ大会でした。
4377104_1811940670_30large

アジア大会まで、ちょうど10日前となる為、調子を見る大切な試合となりました!
100SFと50SFにエントリーした!
100SFは、ベストが出る予感はあった( ̄^ ̄)ゞ
むしろ28秒台を狙っていたが・・・
甘かった( ´ ▽ ` )ノ
でも去年の5月以来のベストタイムで39-14で泳げました!
その後の50SFは、レースの間が短く不安たったけど~
その中でもどこまでイケるか楽しみだった!
1ヶ月前にベストが出たばかりではあったが、当日受け取ったフィンで慣れてもなかった。

今回は、1か月履き続けてしっかり合わせてきた。

とにかく16秒台に入りたかった!
が・・・17-08。一応、ベスト更新

しかも手動計時・・・

誤差があっても16-52には届かない。

ここから0.5秒上げるために調整してきます。

あ~今日出したら、誕生日だったのに(笑

ただ、参加したNAIA所属のメンバー全員がベスト更新しました!

しかも、よしくんは、400mで日本新記録♪

NAIAすげー

Img_2066


|

« Power MAX!! | トップページ | 大イベントが終わって・・・ »

フィンスイミング」カテゴリの記事

コメント

28秒台狙ってたら世界でもびっくりだね(笑)

そのくらいの気持ちで泳いだら日本新も夢じゃなくなるかな~

投稿: お母さん | 2012年10月31日 (水) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522403/47636004

この記事へのトラックバック一覧です: アジア大会に向けて:

« Power MAX!! | トップページ | 大イベントが終わって・・・ »