« 恵理子と勝負 | トップページ | 湘南OWS結果 »

2013年8月23日 (金)

NAIA湘南練

今日は、週末の湘南OWSに向けてNAIA海練をしました!
9:30にスタート地点の七里ヶ浜に集合。
プール練でこんなにNAIAが集まった事もないのに凄い!
皆の休みがカブりました(^_^)
波は多少高かったけど、沖に出てしまえばウネリもなく泳ぎやすかったです。
...
w_up
5min

swim
30min×2set

加奈は、さすがというか、スピードは抑え目だったが、真っ直ぐに泳ぐ技術は高いね。
去年の成果が見れなかった分も今年は、1番高い所を狙って欲しいです。

俺は何とか履けるフィンを見つけました( ̄▽ ̄)
ただスピードを上げるとダメかもしれない。。。
不安はあるが、精一杯頑張ろうと!

早紀も前を泳ぐ俺らを見失わずに泳げてるから大丈夫だろう。

恵理子もしっかり泳げてたから、今年は中止にならずに泳げるといいな!

麻美さん、ヨシ、荷物番と安全管理、ありがとう!

|

« 恵理子と勝負 | トップページ | 湘南OWS結果 »

フィンスイミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522403/53192216

この記事へのトラックバック一覧です: NAIA湘南練:

« 恵理子と勝負 | トップページ | 湘南OWS結果 »